お金をかけずにキーワード選定を学ぶ!無料で学べる教材『キーワード無双(改)』の紹介

この記事が気に入ったら、シェアをお願いします!

キーワード選定のコツって数をこなさなければ、なかなか掴むことができないものですよね?

当ブログでは、様々なSEO対策の中で『キーワードの選択』を重視していますが、効果はいかがでしょうか?

過去記事にて『お宝キーワードを探す』ことに、注目したキーワード選定のやり方もご紹介しましたね。まだ、読まれていない方は、こちらの記事も読んでみてください。

関連記事【初心者のキーワード選択のコツは?|ライバルが少ないお宝キーワードの探し方】

そろそろ、キーワードを自分なりに選んでみても効果がいまいち期待できないので、教材を買おうか悩み始める頃ではないでしょうか?

しかし、「極力お金はかけたくない!」「教材に投資している余裕がない!」という状況の人もきっと多いはず。早く結果を出したいのであれば、投資してもらうことが一番なのですが、実は無料でキーワードの選定が学べるノウハウ教材があるんです。

その名も『キーワード無双(改)』(以降、キーワード無双)

まがねまがね

大丈夫なんですか?無料なんて怪しいです

とかげとかげ

怪しい教材じゃないから、安心して大丈夫だよ

僕自身、実践済みです。今回の記事で内容を確認してみての感想を述べていますので、最後まで読み進めてみてくださいね。

スポンサーリンク

無料で学べる『キーワード無双』とは

内容説明

無料で学べるアフィリエイト教材の一つである『キーワード無双』。

これは、NEOノンバトルアフィリエイトの内山 智明さんが提供している教材になります。

内容はメルマガ配信によるノウハウ講座が主です。

こちらの講座内容ですが、無料ブログでの『楽天アフィリ』を推奨しているようです。

タイプとしては、物販型アフィリエイトになりますね。

個人的には、報酬率の低さを考えるとあまりおすすめはしませんが、基礎を学ぶということで知っていて損はない内容でしょう。『A8.net』などにも応用できる知識が詰まっているので、少なからずメリットはあるなと感じます。

無料ブログでも結果を出せる

この教材のすごい所は、無料ブログでの物販型アフィリエイトで3ヶ月で10万円の結果を出せていることです。

まがねまがね

無料ブログで10万円ですか!すごいですね!

レビュー記事による大量販売といったところですが、初心者が一番取り組みやすい方法になります。物販アフィリを経験したものとしては、最初に通る道がきちんと説明されている印象を受けました。

実際に、内容通りにキーワード選択を実践すれば、成果を上げることができるでしょう。僕自身も同じ方法で成果が出せましたしね。

とかげとかげ

信頼できる情報が載っている教材になります

ネット上の評判が悪い、詐欺じゃないの?

毎回、このようなノウハウ教材があると、僕は必ずネットで調べるようにしています。

今回も『キーワード無双』で検索してみたところ、このような記事が出てきました。

キーワード無双で2000人が詐欺にあう

キーワード無双に要注意!  etc…

最初は「大丈夫か…この教材…」と思いながらもサイトを覗いて評判を見てみることに。

すると、ほとんどのサイトで最後に必ずおすすめしていました。

これらはどれも【人を引き付ける記事タイトルの付け方とは?16個の例から詳しく解説】で解説した通り、注目を集めるために書かれたタイトルのようです。

なので、ネットの評価は気にしなくて大丈夫そうですね。

とかげとかげ

こんなタイトルにされて、内山さんがかわいそうですね…

無料のプレゼント特典

サイトにアクセスし、メアドを登録するとプレゼント特典として無料ノウハウがもらえます。

送られてくるファイルはどれも実用的なものでした。

 

無料にしては内容が盛りだくさんな印象です。試しに見てみると『楽天アフィリエイト』の登録から商品の選び方まで説明されています。

キーワード選定以外も記載されているので、初心者にとっては嬉しいポイントですね。

内容は4つで「PDFファイル3つ」と「商品選定シート」になります。

特に「商品選択シート」で事前にリサーチするか、しないかは初心者にとって稼げる、稼げないの大事な分かれ道になるかと思います。

本編に書かれているので、ここでは詳しく説明はしませんが、事前調査はアフィリエイトを行う上で必須事項になります。

正確なリサーチを心がけるようにしましょう。

メルマガ内容

メルマガの内容に関しては、基本的に「キーワード選び・商品選びの重要性」について書かれた内容が多いといった感じがします。2日に一通ぐらいの割合で届き、内容はしっかりしているので、購読し続けていきたいところ。

今のところ購読を続けていますが、スパムのような内容はありません。

ですが、ここからが重要。

最終的に『NEOノンバトルアフィリエイト』という別教材の販売があります。

メルマガの文章による誘導が上手いですが、無料ですましたい人は、甘い言葉につられにようにしましょうね。

まがねまがね

気を付けなければいけませんね

総合評価は?

”無料”にしては価値がある

正直に言うと80点といったところでしょうか。僕としては楽天アフィリは性に合わないので、この部分を差し替えれば90点だったと思います。

何より、無料といったところが嬉しいところ。

メルマガ登録時に送られてくる無料特典は、コレだけでも十分売れる教材レベルだと感じました。

タダで、キーワード選定の基礎勉強ができるのですから、メルマガ登録しておいた方がいいでしょう。

どんな人におすすめ?

初心者全般におすすめできる教材になりますが、特に「特定の商品記事が検索上位に表示されない人」に、おすすめです。

実際に選び方のコツを掴むのが難しいキーワード選びですが、『キーワード無双』では「なぜ、〇〇の方法で上位に食い込めるのか」を丁寧に教えてくれています。

そのため、内容を理解しやすく、最終的には、ライバルが少なく需要の高い気ワードを選べるようになっていけるでしょう。

『キーワード無双(改)』の登録はこちら

最後に

いかがだったでしょうか。

僕自身も「無料だし取り合えず登録しとこ」ぐらいの軽い気持ちでメルマガ登録をしました。

結果的にキーワード選定の基礎の見直しができたので良かったと思っています。振り返りは大事ですね。

キーワード選びはアクセス数にも直接影響するものです。

僕が実際に経験した話もありますので、こちらも読んでみてくださいね。

【アクセス数が10倍に!とあるツールを使ったら、キーワード選択が上手くなった話】

この記事が気に入ったら、シェアをお願いします!

スポンサーリンク

スポンサーリンク







トップへ戻る